経験(体験)には大きな価値がある

記事
コラム
ここ半年ぐらい別のことで忙しくしていて、しばらくココナラのサービスを停止していました。

ですが、ココナラは他のSNSからではない素敵なご縁をいただける素晴らしい場所なので再開しました。

そしたらすぐにお申し込みが入って、昨日は久しぶりにオンラインサロンの相談を受けました。

オンラインサロンに関してはどんな質問をされても自分が通ってきた道なのでその苦悩っていうのは共感できるなと改めて思いました。
オンラインサロンのオーナーさんって以外と孤独なんですよね。

周りにたくさん人がいて、楽しいこともたくさんあるのですが、問題があると身内には相談ができないので孤独になります。

もう、そんなことを7年もやってるんだなーと。

昨日はオンラインサロン運営者としての私の成長をすごく感じられて、サロンメンバーさんに「ここまで私を育ててくれてありがとう!」と感謝の気持ちを伝えました。

なんやかんやと私が一番成長しているんですよね。
ココナラのサービスでは、サロンオーナーさんの悩みを聞いてつらい部分が癒されるといいなと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す