初体験がキモチヨイ

記事
コラム
はじめてってドキドキしますよね?? 
こんな気持ちがよくて嬉しい時は一度しか味わえません(^^)/

その初めてってのはメルカリで自分の商品が売れたときでした!!
何たる多好感。 梱包にも愛情を込めます♡
おいしくなーれ おいしくなーれって!
でもどうやって配達すんだろ? 考えてなかった~汗
兄に電話します。
(* ̄- ̄)ふ~んそうなんだ、、
簡単じゃん、、

ついつい何件ウオッチされてるかのぞき見してしまいますよね笑
いいね付いた時は売れるのか!!!??? と血走ってしまいます。

これから初モチコミに行って来ます💨 ドキドキ


先日の工場で出会た子は目出度く入社になったそうです。
初めての工場勤務の彼女もドキドキ初体験してるんですね(^^♪ 応援したかったな、、 これも運命ですね、仕方ない、、
ヨイ工場ライフっを!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す