人のおススメ

記事
コラム
好みは人それぞれだけれども鬼滅の刃をススメられ、取りあえず第一話をみてみて面白い! 今までジブリ作品だけを見てきた私には味わった事がない優しさがあった。 名前はまだうる覚えだけど石を切ったサンジロウなる主人公、、泣いた、、 
それから一日で26話を一気見して人のおススメは聞いてみるものだと新ためて思った。

あー彼女が欲しいな、最近の女性は魅力的な人が多いな~って思う。
チャンスは幾らでもあるけれどきっかけは少ない。
先日、とある工場見学の面接でひたすら可愛い子がいて、話かけたいな(男女必ずいるはず!) って思っていたけれども私は一対一じゃなければ話かけれないタイプです汗。
帰りも担当者と一緒だし、、 今回は諦めました。

私のおススメは男女問わず一人でいる時間を外で増やす事で話かけられるチャンスは倍増するんじゃないでしょうか? そう思って明日も生きます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す