エンパスあるある

記事
コラム
エンパスかも



そう思ったのは、



2006年のターニングポイントを過ぎて



人の思いがダイレクトに自分の中に

入り始めたあたりから。。୨୧˙˳⋆





当時、一日中、

いろんな思いが私の中を駆け巡って



「私はおかしくなってしまったんだなぁ」と。



でも、必死に

思いの点検をして

軌道修正を試みて、、。

でも次から次へと、いろんな思いが入ってくる。。





そんな時、

霊的なことを相談してた人に

もしかしたら

同じような経験があるのではと思って

現状を話してみた。。



やっぱり

その人も同じような経験をしてて

いろいろと話を聞いてくれた୨୧˙˳⋆





聞いてもらったことで

心の余裕が出てきて。。



心の余裕がでると

いろんなインスピレーションがくる୨୧˙˳⋆





インスピレーションは

もう一人の自分、

高次の世界にいるハイヤーセフルから୨୧˙˳⋆



こういう経験をするということは、

ある「意図」があってのこと^^



そしてその「意図」が指し示すものが

経験をしていくことで見えてくる୨୧˙˳⋆





でも、余裕のないときには意図に氣つくのは

ちょっと難しいかもしれない୨୧˙˳⋆



やっぱり、

聞いてくれる存在は有難い^^



もし、周りに聞いてくれる人がいないときは

ぜひ、ご活用ください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す