【ブログ初心者】記事を強制的に書く方法

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
ひろやです!

前回「売れる案件の選び方」を書きました。
まだ読んでない人はこちらを先に読んで頂ければと思います🔽

案件を選んだ後に、記事を書くと思います!

その時に多くの方が悩みがちな問題が「どうやって記事を書くか?」です。

結論、『リサーチ→内容を参考に書く』これさえ押さえて記事を作成すれば大丈夫です。

初心者にありがちな勘違いが、0→1を自分で作ろうとする事です。
ビジネスでは当たり前になっている、TTP=徹底的にパクることを意識するだけで、簡単になります。

※パクるとは、コピペのことではないです。どんな内容のことをどの流れで書いているのかを調べ、参考にすることです。

また、◯◯ジャンルの案件を使いたいけど、詳しくないからできない…
と思う方がいますが、発想を少しだけ変えて下さい。

知らないからできない❌
知らないから調べて書く⭕️

です。
僕が過去に日焼け止めに特化したブログを作った事があります。
知識0でスタートしましたが、調べながら記事を作成し、売り上げが出るサイトへともっていく事ができました。

少し考えを変えるだけで、視野が広がると思いますので是非参考にしてみて下さい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す