【報酬画像あり】1ヶ月実践してみた結果!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
ひろやです!


実はTwitterアフィリエイトを1ヶ月間実践してみました!

実践する時に縛りをつけました!

✅作業時間は1日1時間以内

理由としては、忙しい方でも再現性が高いのかを判断する為です!

🔽実践したノウハウ🔽

結論からお伝えしますと…
10万円✖️2つ
3万円✖️1つ
計23万円の売り上げでした!


スクリーンショット 2022-06-12 20.58.26.png

今回は、短期間で結果を出せる『検索ハック』の手法と独自ツールを使いました!

フォロワーは100以下で、この結果を出せました笑

Twitterのアフィリエイトはフォロワーが必須と言われていますが、やり方次第ではそんなことはないです!!

また、高額でも売れる事を証明できました!

🔽以前の実践結果はこちら🔽

質問等があれば気軽にメッセージを送って頂ければと思います!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す