何時の時代もよこたわる「あるがままを間違える」問題

記事
占い




おはようございます。
🥑アボカドが安いと大人買いして
なんにでもぶち込む
駄目な女子力発揮中の
星読み俳優SHOCOです。
食べることもエンタメよ!
あと夏だから筋肉のストレス消耗はげしくて
一気に平たくなる身体に脅威を感じてるの。
良いたんぱく質は常に補給しようね。
20190527_training_woman-650x433.jpg

《世界と自分を逆さまに見てみよう》

何時の時代も
・男はスーパーマンになりたい
=自らの欠点を許せない
=欠点放置の周囲も許せない
・女は悲劇のヒロインになりたい
=受け入れて欲しい
=変わりたくない、そんな私に惚れて
まあまあ
そんなに思い詰めず一つずつ
 解決していきましょ。
( #訳とりあえずデットリフト3セットいっとこうか)
私のやってる西洋占星術で何がわかるか。
星をみて、何がわかるか。
その人の生まれたままの姿そのもの。
突出してる所もあれば
難を抱えていたり
執着するものの傾向も見える。
でも良きるの夢中だと
どうしてもそっちに目が行っちゃうんだもんね。
目の前の壁に。
解ります。
なんとしてでも乗り越えなきゃ!
てなるんだもん。
正面衝突は避けられない。
そんなふうに出来てるんです。
そう
私たちは
「そんな風に出来てて、
そうなるように生れて来てる」
だからこそ、生きてる今、
すでにそうなる様になってて
解ってるから
他の方法を試せるよ。
なにも真正面から正攻法で行かなくても
割けることも誰かに頼ることも
全てとった行動は
貴方に恩恵と因果応報で返ってくる。
なら別に痛くない怪我しない方法も
やって大丈夫なんだよ。
そして目指したモノとは違う何かが
いつの間にか手に入ってて
いつの間にか欠点も
変化の怖さも乗り越えてて
ていうか気にしなくなってた。
そんな日を迎えることが出来る。
欠点も変化も魅力って事もあり得るのだよ?
===============
 《今週のココナラ受付タイム》 
10日㈪ 22:00~02:00
13日㈭ 20:00~24:00
14日㈮ 14:00~18:00
      22:00~02:00
15日㈯ 22:00~02:00
 ※まずはDMにて御予約等お問い合わせお待ちしてます。
👇👇👇
濃厚占い~こんがらがったお心の声じっくり聞きます
あいまいモヤモヤ大歓迎。お気が済むまで悩みを解きほぐしましょ

【占う上でのお願い】 SHOCOさんはさんは筋トレ中毒のハッスル系。
故に低音はっきりボイスなのです。
メンタルも筋肉まみれ。
なので、受け応えもはっきりし過ぎちゃうときもあります。
 ★占い結果・お話具合を先にどんな風がお好みか 教えてください。
辛口?優しく?ずばっと?ふんわり?
ポジティブに前を向けるようなトーク?
など、アバウトにでも是非教えてくださいね。
★タロットカードの場合 カードの結果は、
相談者様のご希望に関係なく 明確に表れる占術。
 同じことの繰り返しになりますが
 予め、どんなふうに結果を聞きたいか
教えてください。 わたしからも、前もって聞きます。
サージカルマスク付ジムトレーナー風です。
IMG_20200812_115646 (1).jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す