最初の投稿

記事
占い
ココナラの皆様、初めまして。

占星術師デズさん、です。

趣味:筋トレ
好きなもの:チョコ、鶏むね肉、トマト、お酒♡
苦手なもの:一定の大きさを越えた虫類


初めての投稿ですので、今日は自己紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


~デズさん噺~
お金の問題はそんなになかったけど
(学費とか給食費であったかな?)
地味に人生って苦いし辛いよね☆彡な
経験をしてきてるので、
いろんな方から色んなお話を聞かせて貰ってます。
そもそも占いを始めたのは、自分の中身で
どうしても解決できない部分を
何とかしたかったのが始まりです。
学生時代から家庭内の傾きが原因で
常に俯きな姿勢、考え、不安感に覆われ
その為人生や世の中に対して
形にしようのない怒りに囚われていました。
心理学やホメオパシー、自己啓発の様々な方法をとりましたが
納得したものには出会えず。
そんな時、たまたま西洋占星術に触れる機会があり
そこから自己研鑽と研究、独学でケースワークを積み
自分自身の怒りの原点や「人生のあらゆるナンデ?」に
光を当てることが出来ました。
そこで手にしたのは
「今、この星の元に生まれた自分を、愛せる。」
それから歩き出せるようになりました。
味方も沢山出逢えて、筋トレまでしちゃって、
立派なトレーニー・デズさんの出来上がりです。
ここからちょっと強気☆彡
デズさんは、霊感などは一切持ってません。
デズさんの信条は「ボディ&ソウル」
身体あってのココロ
ココロあっての身体
ここでなんでソウルって言ってるかというと
ココロは時に、解らなくなるから。
見えないし、自分でもどうしたらいいか
謎な時がある。
でも、そのもっと奥底の核の部分は変わらない。
それを輝かせれるのは、貴方だけ。
だから、身体とココロ、双方向からケアしましょ。
やかましくなりがちだけど
是非お節介受けたい方は頼ってください。
デズさんココロより、お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す