【これ正解?】旦那のキノコの選び方

記事
コラム
こんにちは〜。kumattomaです。

昨夜珍しく家族3人でスーパーに行ってきたのですが、耳を疑う出来事がありました。



「並んでた中で一番なかよさそうなの選んだよ」

旦那にエリンギ1つお願いしたら、そう言って持ってきました。

まさかなと思って念のため確認したら・・・

食材の質が良い」ではなく「仲が良い」でした。


エリンギ買う時の選定基準あるあるだと共感を求められたけど、そんな発想無かったよ。

娘が同じこと言ったらめちゃくちゃ微笑ましい言葉ですが、旦那だと、え?何??どうした大丈夫?ってなるから不思議。

えりんぎ.jpg
↑こちらがその時選ばれたエリンギです。

他の人も独自の基準があったりするのかもしれない・・
なんだか知らない世界の一端を知ってしまった感。。


最後に。
この記事のスーパーの野菜売り場の写真はちゃんとAC写真から拾ってきたやつですからね。隠し撮りではありませんよ!あまりにリアルなので念のため。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す