引き寄せ

記事
占い
 しばらくブログの更新をしていませんでしたが、以前の記事に目を通して下さっている方がおられることに気付きました。
とても嬉しかったので久々にアップします!

「ありがとうございます」


ところで...

最近は憂いを感じる日々
地上波のテレビはほとんど観なくなりました
「日本人の心はどうなってしまったのだろう...」
情報を得る度にネガティブになっていくような気がする

国がネガティブになれば次のネガティブを呼び国運がなくなってしまう

人もネガティブになれば次のネガティブを呼ぶ
どんどん潜在意識に刷り込まれてそれが当たり前になる
そして自身の願わない未来を引き寄せてしまう

「幸せになりたい」
「お金持ちになりたい」
「独立して自分のやりたかった仕事をしたい」
「マンションを所有したい」

等、多く人が望むこと

「現状を考えたら無理!」
そう言ってしまうのも仕方がない状況の中にいるのかも知れない

苦境の中にいても成功を信じて未来を手にする人は沢山います
「無理、できないから諦める」
といった選択肢はないのでしょうね

いくら置かれた環境が厳しくても、潜在意識の中で成功した未来を確信していれば、未来を左右するわずかなチャンスに気付き躊躇せず直ぐに行動する
そして成功者となる

この様なことは誰にでも起こりうること

引き寄せの法則です

「お金持ちになったイメージ」
「独立して自分のやりたかった仕事をしているイメージ」
「マンションを所有したイメージ」
「願いが叶って幸せになったイメージ」

これらを自分の潜在意識に落とし込み常駐させる

「もう願いは叶った!」と思ってしまうくらいに

なかなか楽しいですよ
宝くじを買った後のわくわく期間が続くかんじで

方法はいろいろありますが

叶えたい未来をノート書いて毎日読む
叶えたい未来をイメージできる写真をクリップボードに貼って部屋に飾る
新月と満月の願い事(これも引き寄せの法則ですよね)
気を両手で球形に生成し願いが叶ったイメージを潜在意識に直接落とし込む

実践しているのは上記の四つ

心に余裕ができてネガティブになりにくくなった気がします
願い事もいくつか叶いました!


引き寄せの法則はおすすめです


人は誰でも

良い結果も悪い結果も必ず引き寄せてしまいます
ネガティブが充満した心では幸福にはなれません


誰もが幸せを引き寄せる未来を得ることができれば...


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す