これからクローズアップされるニーズ

記事
ビジネス・マーケティング
コロナ禍

それでも、人と会いたい

それでも、人と話したい

それでも、人と仕事したい

それでも、人と遊びたい

それでも、人と笑いたい

それでも、人と手をつなぎたい

それでも、人とごはんを食べたい

それでも、人とケンカしたい

それでも、人と助け合いたい

それでも、人と生きていきたい

気になった広告紙面からの抜粋ですが、これは今後のマーケティングのベースになるかなと思いましたので備忘録として。

最近のコロナ禍とデジタル化でないがしろにされがちな人間の根本のニーズ。
でも、これからはこの辺の価値はますます高まると思われます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す