中小企業診断士のパワーポイント資料作成サービス開始しました!

告知
ビジネス・マーケティング
皆さん初めまして中小企業診断士兼会社員のhyamamotoconsultingです。 
新たにビジネスの成功をサポートする「パワーポイント資料作成サービス」を始めました。 

私は今まで約15年間営業の現場で従事してきまして、近年は中小企業診断士として企業の経営サポートも行っています。 

これまでを振り返りますと、重要度の大小に関わらず数え切れない程のプレゼンテーションを行ってきました。 

今でこそ論理立てて、説得力のある資料を作りプレゼンも行えるようになりましたが、社会人になりたての頃はパワーポイントをほとんど触ったこともなく、とりあえずアニメーションをフル活用し、伝えたい箇所を赤字にしていたら、スライドの殆どが赤くなってしまったこともあります。本当にレベルの低いものでした。 

ではなぜ分かりやすい資料が作れるようになったのか?それは、情報を整理するトレーニングと数え切れないほどのパワーポイントを作成し、プレゼンテーションを行ってきたためです。 

努力は裏切らないとは言ったものですが、その甲斐もありビジネスの成功確率も着実に上がってきました。 

これまで培ったノウハウを生かすことで「これからプレゼンを成功させたい方」のお手伝いができると思いサービスを開始しました。 

私のサービスは「あなたの目的を実現させる」ことです。パワーポイントはそのためのツールになります。 

「特徴としては」 
①伝わるパワーポイント資料の作成と
②伝わるプレゼン原稿を
提供致します。※プレゼン原稿はご希望の方に限ります 

どのような内容でも構いませんので、まずはお気軽にご相談くださいませ。 

これからよろしくお願いいたします。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す