【御礼】累計100件のご依頼ありがとうございました!

記事
ビジネス・マーケティング
早いものでココナラでサービス提供を開始してから1年半が経ちました。

地道にやってきた中でついに100件のご依頼を頂きました!(1/31現在102件のご注文)

ご依頼頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

思い返せばココナラを始めた当初、「自分ができること」と「顧客が求めるニーズ、ペイン」は何か?時間を掛けじっくりと練り込みました。

いくつかの仮説をサービスの形にしマーケットにぶつけてみて、反応をみて改良を加えて現在に至ります。

100件も超えると、当初よりも品質が上がってきたなと実感しておりますしその分依頼者様のビジネスを進展させることに役立てているのではないかと思っています。

ありがたいことに、最もご依頼の多い市場調査をみても5.0の評価を継続できています。

慢心することなくスキルアップしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す