【御礼】ご依頼頂きありがとうございました!

記事
コラム
2021年7月中旬にココナラへ本格参入してから、はや7ヶ月が経過しました。
これまで約40名の方に累計50件のお仕事をお手伝いさせていただきました。

開始当初の想定を大幅に上回るペースでご注文を頂き、正直自分でも驚いています。
直近3ヶ月では、お問い合わせが50件、ご注文に至ったのが20件ほどです。

どうしてもココナラ以外にも本業では複数の企業様を支援したりと、日々一生懸命働いているので、全てのお客様のご依頼にお応えできないのが現状です。

月に多くても10件程度が限界かなと感じています。

ご依頼内容も市場調査から、プレゼン資料作成、経営のご相談まで幅広くいただくようになりました。(この点も当初の戦略から良い意味で、外れてきました)

時に"答えの無い"非常に難しいお題をいただくこともありますが、前向きにトライし、最終的に喜んでいただけているので、やってよかったなと思えます。

年内には100件を目指し、引き続きご満足いただく品質を届けられたらと思っています!

お困りごとがあれば、お気軽にメッセージを下さい!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す