起業支援の方に感謝

記事
コラム
本日、公益財団法人の起業支援をする組織の方と会ってきました。

会うまでのイメージは、上から目線でお役所的なものの言い方をされるのかぁと思って、恐る恐る行ったのですが、すごく物腰の柔らかい方でした。

お役所=冷たい対応 は古いのかな・・笑

他の起業家の事例や、その方自身のキャリア・支援する思いなどをお聞きして、刺激になりました。

また、起業家への補助金制度って、結構いろいろあるんですね。
補助金を使いながら、組織を成長させていくことは、サラリーマンではなかなか出来ないことで、少しお話を聞いていて、ワクワクする自分もいました。

明日は、また新しいアポが入っています。

最大限の力を出してきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す