ココナラで初めてお役に立てました

記事
コラム
本日は嬉しいことがありました。

ココナラを始めて、約1週間。
初めて、人のお役に立てることができました。

いままでの人生の経験が、
人のお役に立てる実感、本当に幸せです。

起業して、なかなか不安がとれず、寝れない日々はまだ続きますが、
お金が先ではなく、お役に立ちたいと思う気持ち、また、それを実行すること、それが、きっと良い循環を生むのだなぁと、思えた日でした。

明日は、新規事業でのアポが入っています。

素敵な出会いになることを期待しながら、本日は眠りにつきます。
すぐに眠りにつけるといいな・・

本日、私のアウトプットにお金を払うと決めていただいた方、
本当にありがとうございました!

お金以上のモノをいただいた気がします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す