「天秤座⚖新月」今宵は月に願いをかけてみませんか☾☆

記事
占い
今日は新月です。

まだ人が闇夜を月明りだけで過ごしていた太古の昔から
「新月から始めたことは成就しやすい」人々に言い伝えられてきました。

農業の世界では、新月のに蒔いた種は生育速度が速いとも言われていますよね。

月の力を借りて、願い事を紙に書いてみましょう。

書き始める時間は20:06~8時間以内がベストタイムです。
新月を迎える前にフライングで書いてしまうのは×ですよ!

願い事は2個以上10個まで(*^^*)
消えにくいペンで、なるべくきれいな字で書くのが良いとされています。

主語はあくまでも自分で、~ようにではなく~になるの言い切りで!
「あの人が好きになってくれますように」ではダメです×
「私はあの人に好きになってもらえる様な魅力的な人間になる」が〇です。

ちょっとワクワクしてきましたよね☆

今回は「天秤座⚖新月」ですから、叶いやすい内容は「天秤座」のテーマに沿うものがいいでしょう♡

「結婚」「契約」「パートナーシップ」「バランス」「平和」「チームワーク」「社交性」が天秤座のテーマなので、今夜願いをかけてみましょう☆

天秤座・いて座生まれのかたは、特に叶いやすくなるそうですよ♡

ちなみに、新月は見えませんのでご注意ください(*^^*)
心の目で見て、願いをかけましょう☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す