恋に悩み眠れないことも

記事
占い
恋にはいろいろなかたちがあります。
片想い・両想い・秘密の恋などなど。

たとえどんな形にせよ、ドキドキしたりワクワクしたり、辛い思いをしたり、
それは変わらないし、とても尊いものですよね。

ちょっとしたことが気になって、いつも相手のことが頭から離れなかったり、
連絡が来ないと不安になったり。

夜寝られないなんてことも起こってしまうんです。

人を想う気持ちって、とても強くて時々心が負けてしまいます( ノД`)
思いつめてしまわないで、ゆっくりゆっくり深呼吸。。。

恋に疲れた自分、泣きはらした目の自分、恋焦がれてドキドキした自分、焼きもちで醜いと思える自分・・・

どんな時の自分も、自分自身が大切にしてあげないといけません。
受け入れて認めて、いたわることも大切です。

占いで一息入れるのも一考♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す