美人マインド💖実践しています Part.1

記事
占い
最近の私は、毎日楽しく過ごせるようになりました。

世の中の人は9割はマイナス思考だと
聞いたことがあります。

少し前の私もマイナス思考でした。

周囲と比較して
メンヘラみたいに落ち込んだり

ネガティブバースで
凹む事も多くありました。

そんな私が
変われるきっかけになった事

それは、数々の小さな積み重ねです。

いろんな事に取り組む時に

「〇〇美人」

と、名付けて実践しています。

そこで今日は、

簡単に出来るマインドセットについて

お伝えしたいと思います。

名付けて
「笑顔挨拶美人マインドセット」

*取り組み方*

朝起き洗面した時に

鏡に向かって自分のすきな笑顔で

「おはよう」と

言ってみて下さい。

「今日もいい笑顔!私最高!」

って自分が最高だと感じて下さい!

その笑顔で

今日、貴女が会う人に

自分から進んで

笑顔で挨拶してみてください(*^^*)

「今日が一番若い日」と聞きますよね!

自分の好きな笑顔で

心地いい気分で1日をスタートしてみましょう。

まずは3日間

次は7日間

それが出来たら

14日間

目標は21日間

習慣化するには28日間

続けるのがいいそうです。

自分の事が自然に好きになれますよ(*˘︶˘*).。.:*♡


明日からと言わずに

今から、

一緒に美人マインドを実践しましょう!

貴女も「笑顏で挨拶美人」です\(^o^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す