ヒーラーの合宿に参加してきました!

記事
占い

先日ヒーラーの合宿で大分に行ってきました。

龍神様の祝福を受け龍雲と一緒に目的地へ到着。

ご一緒した方が「朝から今日は8をよくみます」と
言われていました。
実は私も「888」という数字を確認していました。

エンジェル・ナンバー「888」の意味は

「龍神の大いなるエネルギーを使い、
あなたの周囲の人々をたすけるように」
という天からのメッセージでした。

「波動が一緒の方と行動すると引き寄せるものが違うな」と
納得しました!

「今日は何かいいことありそうな予感」

合宿は、紅葉のきれいな山奥で澄んだ空気と背筋がピンと伸びるような
肌寒さの中でスタートしました。

私が行っているヒーリングはエネルギーヒーリングです。
子宮ヒーリングとも言われます。

先日、皆既月食がありました。
冥王星が月と重なる珍しい月食でした。

とてもきれいに見えましたね(*^^*)

ヒーリングの師匠曰く

「女性の子宮は月を宿している」

そして

「これからは女性の時代だ」と。

私は2時間のセッションをしました。

*ヒーリングを受けて心から癒やされました。
*ヒーリングでエネルギーを昇華し内側からあふれるものを感じました。

チャクラが開き、宇宙とつながるのはこんな感じなのかなと
心地よさと覚醒めを感じました。

最高に気持ちよくパワーアップして来ました。

決意新たに
ますます、皆様のお役に立ちたいと思いました。

ご依頼を、お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す