*縁(Enishi)*です。
11月も、もう半ばになりましたね。
10月は
占い師として新たにスタートした1ヶ月でした。
お陰様でプラチナランクになりました(^o^)/
いろんな身の上をお話しして下さいます。
とても有り難く感じます。
私を選んで下さりお電話をかけてくださった
大事な鑑定のお時間です。
この大切なお時間のために
”いつでも”ではなく
”エネルギーの高い”時に待機させていただいております。
降りてきたメッセージを全身全霊で受け止めて
その方が受け止めやすいお言葉で
お伝えしています。
ご相談者様と必要な善いご縁が繋がり拡がるように
鑑定しております。
私、縁(Enishi)にご興味を持ってくださったのなら
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
人には言いづらいことを
勇気を出してご相談くださる方も
結構いらっしゃいます。
何でも受け止めます!
守秘義務は絶対ですので
ご安心くださいませ!
お気軽にお声かけくださると嬉しいです♡
どうぞ、お待ちしております(*˘︶˘*).