新✨物語書きます!

記事
コラム
こんにちは!オンライン家庭教師兼作家のKawase Shinoです♪

今日は少し短めに書いて行こうと思います♪

タイトルにある通り、新しい物語を書きます!!

少し前の記事で、試しに自分の物語を書きましたが、それだけでは足りないかなぁと考えました。

そこで!次は、「私の恩師」について書いて行こうと思います^^

私にとっての恩師は、2人います。

2人とも高校生の時の教師なのですが、私にとっては人生のターニングポイントになったような。
そんな2人の先生です。

どちらの先生のことを書こうか迷いますが、もしかしたら両方書くかもしれません^^

そこは私の書く気次第…ですかね!

どちらにせよ、片方の先生は書くつもりですので楽しみにして頂けると嬉しいです♪

今は、この前頂いた依頼された小説を書いています!

そう!ついに依頼が来たんです!!!!!

嬉しくて小躍りしてしまいますね^^

こうやって依頼して頂けるのは嬉しい限りです!

気になった方は是非DMを送ってください♪

いつでも相談に乗ります!



ということで、今日のブログはここまでです。

ほとんどが報告でしたが、今後書く物語を楽しみにしててください♪

引き続き生徒も募集していますので、いつでもご連絡ください^^

では、また次のブログで!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す