あなたへのメッセージ (5/21〜5/27)

記事
占い
こんにちは、アン スリールです


タロットカードであなたに必要なメッセージをお伝えしてます


今日のカードはこちら


IMG_5331.JPG



右のカードか左のカード
どちらかをお選びください


そのカードがあなたへのメッセージです


ピンと来た方を選んでくださいね!
この「ピンと来た方」ってのが大事ですから✨


カードからのメッセージ、インスピレーションを混ぜこぜでお伝えします
なので、カード本来の意味と異なる場合がありますがご了承ください


では、


右のカードを選ばれた方は…


IMG_5332.JPG



あなたの中の原石を大切にしてください。自分を理解し、認め、信じてください。
誰かに認められるとかわかってもらえるとかは重要ではありません。
何より大事なのは自分が自分を信じ、理解してあげること、好きで愛してあげることです。自分軸を確立すると周りがどう動いても振り回されるようなことはありません。あなたは自分で輝ける人、良い判断ができる人です。
あなただけの光を発していってくださいね。




左のカードを選ばれた方は…


IMG_5334.JPG


「これは無理だろうな」と思っている事ありますか?ちょっと視点を変えてみることで今まで考えもしなかったようなことを思いついたりするかもしれません。
これまでのやり方やルーティーン、固定概念で自分の思考をがんじがらめにせず、力を抜いてみてください。周りが「え?」と驚くような奇想天外な閃きや、新しい発見、気づきに出会えそうな予感です。
もし、今までの事に手放しを感じたなら愛と感謝を持って手放すときのようです。




以上となります


毎日を明るく楽しく♪
何か一言でもあなたに響くものごあれば嬉しいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す