❤️このCA…!一体何モノ!??❤️

記事
ライフスタイル
今年は会社員として世界を飛び回る一方✈️
Webデザイン/オンラインカウンセリング
投資/ネットビジネスのコンサル/講師/
講座のアシスタント…などなど✨✨

多岐に渡ってお仕事をさせて頂きました◡̈❣︎
本当にありがたいことです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡
しかしそんなわたしの活動をご覧になり、

「一体この人は何をしたい人なんだろう」
そんな風に思う方もいらっしゃると思います

わたしが一生をかけて取り組みたいことは
【人々を自然に健康にする仕事】ʕ•ᴥ•ʔ🌿

だからこそ最近では
健康に関わる仕事ができていないなぁ
なんてちょっと悩んだり、葛藤がありました。

だけどaround30年の浅い経験をしてきた中で
全ての道は繋がっていると実感しています◡̈⸜❤︎⸝

꙳ 
そもそもわたしは学生時代、
心底自分にガッカリしていました。

だって、全国クラスの学校で音楽を学ぶ中で
音楽そのものの才能がないのは明らかだったし
才能を覆すほどの努力もできなかったから。

「才能も努力量もわたしにはないーー」

人生で初めての挫折でした。

…音大に進んだ子たちが羨ましい。

音楽に明け暮れて勉強もしていないから、
行きたい大学にも行く学力もない。

結局Fランクの大学に進学するーー
非常に中途半端なところで落ち着きました。
そんな自分がカッコ悪くて大キライでした☔️


꙳ 
しかしこの一、二年で
語学とデザインや文章などの芸術分野は
頑張らずとも人並み以上にできると発覚꙳𓅷

これってね、絶対絶対、間違いなく
あの時音楽畑で切磋した努力の副産物なの𖧷

蒔いた種が15年越しに、
しかも別の土壌で花開きました🌷
(これだから人生って面白いですよね♡)

わたしの情熱は人々の健康にあるけれど、
それと同時に色んな仕事をさせて頂く中で
様々な才能を磨いていくのも大好きです💎✨

健康に関する仕事ができていない今が
もどかしくもあるけど、全ての道は繋がるって
わたしはよーーく知っている( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌱
(もちろん、今精一杯に頑張っている
 あなたの努力が無駄ではないことも✨)

それに広い視野で見れば、他の仕事を通して
誰かの心を健康にできたりもしますよね◡̈♡

だからわたしは、求められることを
これからも愚直にやっていきます(*´꒳`*)

わたしはまだ、夢の途中。

結局何を伝えたいのかと言えば
長い長ーーい道のりだけど、
お付き合いくださるあなたへの感謝の想い𖧷
心からありがたく思っています(*´꒳`*)♨︎


だから言うよ!
ねぇねぇ、大好きだよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!って✨✨

こういう話も笑わず聞いてくれてありがとう
同じ目の高さに立ってくれてありがとう
わたしを幸運で幸せな女性にしてくれて
本当にありがとう(><)✨✨


遠く聞こえる、年の瀬のさざ波をかすかに
満ちるあなたへの愛を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


Merry Xmas and happy new year✈️✨✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す