女子はお得!生理をエステ日にする方法を公開≪効果あり≫

告知
美容・ファッション
こんにちは!
みさとです♪

みなさんお元気ですか?

今日はこちら↓



の報告を頂きました!

8ef71846-2592189.jpg




本当に嬉しいです(#^^#)
こんな風に報告してくださると
私も、もっと頑張ろうと思いますね!

女性ホルモンをデザインすると

辛くて重い生理日が
キレイになるための生理日になっちゃうんです(#^^#)

この方は
レポートお渡ししてから約10日✨

意識が高く、細かい質問もしてくださり
「本気でお身体と向き合っているんだ」
と感じました。

私はそんな方が大好きです!

正直自分の身体と向き合うのは
面倒くさいものなんです。
だってほったらかしのほうが楽だから、

でもそれが弊害になり気が付いたら身体ぼろぼろ・・・

そんなの見てられません(>_<)

だから、一生懸命に自分の身体に向き合う人
のお役にたちたいと思っています!

レポートをお渡ししたら
「ハイ!終わり!」
ではなく

アナタのお悩みを聴かせてほしいんです。

どんな悩みでもいいです。

「これ食べた方がいいですか?」
「ニキビが治りません・・」
「生理痛が重くて」

こんな関係ない質問したら変に思わないかな・・・?

なーーーんて思わなくて大丈夫です♪

だって、どんな些細なことも心や身体の健康状態と
密接に関係しているからです。

毛穴がひらっきぱなしでキレイな肌が欲しい・・・

周りからあの子キレイになったね!と言われたい・・・

生理がツライ・・・

などなど
そんな方は私とご縁を繋いでいただけたら
全力でサポートさせて頂きますよ✨

このお値段でするのはあと2名さま限定です(#^^#)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す