お散歩の季節です^^

記事
コラム
桜満開!!お散歩の季節になりました。
気のせいか・・・今年はやけにこの桜の季節が「嬉しく」感じます。
桜の精霊がいつもより沢山遊びに来ている気がするのです^^
皆さんお花見はもうされましたか・・
週末にはまた寒の戻りがあるようですので、平日ですが明日、明後日
辺りがベストかなとも。。。
桜の木の下で子供達の無邪気に走り回る遊ぶ声^^それだけでも大人の私も
ウキウキ嬉しくなりますね。

長引くウイルス感染・・・疲れた心を癒す為に
近所の公園で太陽に向かい
グーンと両手を伸ばせる喜びを噛みしめたいと思います。
では、皆さんにも素敵なお花見の機会が訪れます様に^^
私もこの瞬間、生きている感を味わい
桜を楽しみたいと思います~^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す