無駄なものが心を温かくする

記事
コラム
なんとなく空虚感を感じたり
何が好きだったか忘れてしまったとき

一見すると無駄と思える物。

誰かに見せるためにとか、一般的に
意味や価値があるから買うものではなく
(洋服、本、学びのための◎◎とかではなく)

結構、くだらない物だったりするかもしれない。
人によっては、買うのに勇気がいるものかもしれない。

だけど、見てるとなんだか純粋に好きだなと感じる
なんかわらないけど、ときめくもの。

それを見てるだけで癒されたり、心が落ち着くもの
ありませんか?


心がじんわり温かくなりますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す