2021.7.11 良いお金の使い方って

記事
コラム
こんばんは、Sizu屋です。
今日は久しぶりの天気で、やっと布団が干せました。
洗濯物もピシッと乾いて嬉しい限りです。

本日は、お金の上手な使い方について考えてみようかなと思います。
私は、このブログ記載でも何度か記載していますが、お金のことに強い関心があります。特にお金を貯めることに関しては、少し自信があるぐらいです。
その一方で、お金の上手な使い方は、まだまだ下手で振り返ると、必要が無い物品を購入していたことなども多々ありました。
年齢も重ねて、死ぬときに一番金持ちでもなぁ・・・と思う気持ちもあるので、今は上手いこと使おうとしていますが、中々やはり慣れていない行為は失敗が多いです。

良く言われるのは、優先順位や人生の価値観などがあげられますが、いくら使うぞ!!と意気込んでも、使うタイミングで貧乏性のためか「こんなに使っていいのか・・・」と不安が出てきます。
振り返った時に、後悔がない使い方を模索できたらなぁと考える、今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す