2021.6.22 天才でも無知を感じるなら、自分は・・・。

記事
コラム
こんばんは、Sizu屋です。
本日は、深く知れば知るほど・・・について記載します。
ラジオを聞いていたときにこんな言葉を聞きました。
「アインシュタインの名言で、『物事は知れば知るほど知らないことが出てくる』と言う言葉で~」という言葉です。
実際には「知れば知るほど、自分の無知を知る」らしいですが、最近の自分はこんな感じです。
特に、プログラミングの知識は、知れば知るほど、コレも調べないとアレも調べないと・・・と思い、調べることが沢山出てきます。
時々、やることが多すぎて、「もうやだな・・・(´・ω・`)」と諦めたく成るときもありますが、結局解決しないとモヤモヤするため、どうにかこうにか頑張っています。
調べる力のある物事は、まだ伸びる兆しがあるのかなぁ・・・と思い、諦めずに続けている、今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す