2021.6.18 初めてを踏み出す時はいつも不安

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。

本日は、実行力について自分の思う部分を記載しようと思います。
色々頭で考えていても、中々行動や実行出来ないのが自分です。
いざ行動に移そうとすると、色々と
「あれは、こうの方がよくないか?」
「これをもうちょっと調べてから・・・」
「まだまだ私には難しい・・・」
などと言った形で、中々二の足を踏んでしまいます。

今振り返ると、そんな事考えている暇あるなら、行動しろよ!!と思えるのですが、その時はそれは思えません。
予想ですが・・・、未知の世界に一歩踏み出す勇気がないのでしょう。
最近は、ある程度の下調べが済んだら
「とりあえず、コレをして死んだり路頭に迷うことはないから!!」
と極端な思いを考えて踏み出しています。
いつか、やらない後悔ではなく、やった後悔が沢山出来る人生にしておきたいな・・・と思う今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す