2021.5.2 怪談話より恐ろしい・・・。

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
天気が良いと思ったら、急に下り坂になるので、驚きが隠せないです。

本日は、最近ゾッとした話です。
最近仕事もチョコチョコと入り、少々・・・ほんとに少々ですが、油断をしていました。
調整をしていたデータがなぜか急にバグってしまったのです。
データそのものはそこまで調整しておらず大丈夫だったのですが、その時にバックアップデータを取るのをすっかり忘れていました。
その時はホントにこの程度で済んで良かったのですが、今思うとゾッとします。
バックアップデータはPCを扱う物にとっては最重要事項です。
定期的に取っていましたが、今回の件でかなり反省したので、もう少し頻度を高くバックアップデータを取ろうと思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す