2021.2.14 目的を忘れずに

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
最近は部屋の改善が進み、やっと椅子に座って文字を打てる様になりました。

最近は、部屋の掃除と片付けと、本業の仕事に追われて時間が出来なかったのですが、ようやく落ち着いたので、副業に向けた時間をとれる時間が出来ました。
ここ1ヶ月は、あぁ・・・もう少し時間かけて勉強したいなど、色々と悶々としていましたが、やっと時間が出来て嬉しく思います。

ソワソワしていますが、とりあえず、Web勉強がてら自分のサイトの編集を進めつつ、技術促進に努めようと思います。
出来る様になったことは、こちらに投稿していこうと思います。
Blog投稿は続けつつ、これからは、副業の方に重点を掛けていこうと考えています。
副業のために始めたcoconalaであるので、目的を忘れずに勧めていこうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す