本日の報告のみ

記事
コラム
こんばんは。今日はとってもションボリすることがあったため、本当は記載はやめようかと考えていましたが、辛いときにも、続けることが大事なので、とりあえず、とりとめの無い記載となりますが、書きます。

年を取るごとに、出来るだけ煩わしいことから逃げたくなるのは何故だろうか?
逃げるな!と良く言われるが、それで心や体がしんどくなるのは、本末転倒な気もする。
しかし、最近は自分の心の揺れ幅を小さくしたいという気持ちが強くなり、極力苦手なことは避けて効率よく行動していた。そのため、意図せず他者を傷つけてしまうこともある。

元来、人を押しのけてまで、勝ちたいとは思わないが、思いもしない所で人を傷つけてしまっていることもある。

最近の行動を鑑みて、もう一度考え直す必要があるのかな、と思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す