自分へのプレゼント

記事
コラム
 メリークリスマス。こんな時間の投稿なので出遅れ感がありすぎですが、ご勘弁下さい。
 今回は、ココナラのことではなく、少し自分のことを記載します。

 このシーズンはプレゼントを選んだり、もらったり、買ったりする方が多いのではないでしょうか?
 かく言う私も、自分へのプレゼントを買った一人です。

 皆さんは自分へのご褒美はどのように選びましたか?
 私は、いつも買うまでに悩みすぎて、時間がかかるタイプですが、今回は自分の健康のための物を買いました。
 私が買った物、それはズバリ “ メガネ ” です!!

 種類は某有名メガネ会社の花粉対策メガネです。
 なぜこの時期にメガネを買ったかと言いますと、ズバリ感染予防対策です。
 コロナウイルスの感染が流行する前から、インフルエンザなどのウィルスにも、目の粘膜を保護するメガネは有効であると聞いており、普段の仕事ではメガネで過ごしています。

 今はまだ、メガネである時と、コンタクトレンズの時との比較まだ出来ていませんが、外部に唯一むき出しになっている目の粘膜を守るのは、理にかなっているかなと判断し、買いました。

 元々勿体ない性の私ですが、今回は日々頑張っている私のご褒美として買ってしまいました。付け心地も見た目も良いですし、良い買い物したなと思っています。

 感染の比較に関しては、またこのblogで結果を書こうかなと思います。と言いましても、自分が病気になったかどうか程度しか書けませんか・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す