小さな一歩です

記事
学び
python3を勉強し始めて少し
これまではプロゲートで言われるがままでピコピコ打ち込んできておりましたが、自分でもやってみたいなぁとmacに環境構築

MacのPC自体も初めててフォルダの構成等わからない状態でしたが、なんとかpyファイルの起動ができました。'hello world'

何か他にも簡単で分かりやすいアウトプットができないかと、pygameやpyxelをインストールしてみてますが、エラーやそもそもインストールができなかったりでなかなか進みません。

pythonの前にMacの扱い方を覚えないといけないのかも知れませんね。
コツコツ頑張ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す