私がタロット占いを始めたキッカケ

記事
コラム
おはようございます☀ルナです。

今日は私がタロット占いを

始めたキッカケを書いて

見たいと思います(*≧∀≦*)

私がタロットを始めたキッカケは

あるオプチャで出会った

沖縄のユタさんの男性の方と

霊感のある女性の方でした

その方たちに、タロット向いてると思うよって言われたのがキッカけでした。

その言葉に木に登ってしまいましたw

その沖縄のユタの方は、

プロでタロット占い師

をしてる方でした。

その方は自分のタロットの

やり方伝え方を

私に無償で惜しみなく丁寧に

そして時には練習台に

なってくれながら戦術を

教えてくれました。

そしてもう1人の女性の方も

オプチャで練習部屋を作ってくれて

応援してくれて

色々協力をしてくれました。

私は当時そこのオプチャで

タロット始めたばかりですが

練習でも良い方占わせて

頂けませんか?と了承を得てから

タロット占いをさせて頂いてました。

本当に私はこの2人に会わなかったら

タロット占い師に
なってなかった
かも知れません(*´︶`*)♡

ご縁てあるんですよねぇ。

本当に感謝です。

そんな経緯があり現在はこちらで

鑑定させて頂いてます。

次回は私の過去のお話を

出来たらと思います。

読んでいただいた方

お付き合い下さり

ありがとうございました(o^^o)

読んでくれた皆様に私がどんな人なのか

を少しでも理解して貰えたら

嬉しいです。

まだまだ暑さが続きますが

気をつけてお過ごし下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す