ココナラで出品中です。

告知
占い

おはようございます。雨です。
こちらは、魔術師のカードです
マジシャンや、手品師とも言いますが、
目の前にある、
剣や、カップ、コイン、棍棒などの
道具を使い、自由自在に力を操つる
それが、魔術師さんです。

キーワードは、創造する・行動を起こす
この、カードが出たら、、、
準備万端で、何かにチャレンジするのに
良い時ですよとか、または、
行動に移すには良い時ですよ
というのを表しています。

なので、スタートラインに立っている
とか、やりたい事があるとかです。
皆さまは、現在やりたい事、始めて
みたい事はありますか?

私が、やりたい事は、
チャット占い師さんになりたい
なので、まさに、新しいことを始め。
それで、ついに、
チャット占い師に
なることが出来ましたぁ(⑅˃◡ु˂⑅)

現在、占いサイト 
ココナラで、
チャット占い師をしています。
悩んで辛い思いをしてるけど
中々誰にも話せず、1人で抱えこんで
しまう方が沢山居いらっしゃると思います。

私もその中の1人でした。
私もその当時の占い師さんが、
寄り添い背中を押して貰ったから、
今の私でいれると思うし、
その事に感謝しています。

私もその当時の占い師さんのように
皆様に寄り添い、そっと背中を
押させて頂けたら、そして、
幸せに、毎日を楽しく過ごして頂けたら
こんな、嬉しい事はないと思います。

納得してやはり、
依頼をして貰いたいと思ってますので。
ココナラでは、
ルナのタロット占い部屋しています。
という名前で、現在、出品しております。
質問や、何かありましたら、
お気軽にダイレクトメッセージで
お声掛けください(❃´◡`❃)

今日も、
皆様が素敵な1日を
過ごせますように。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す