やってきました♪クリスマスコフレ

記事
ライフスタイル
今年もクリスマスコフレの季節が到来です♡
もう年末がやってきました~早いですね~

今年は個人的にはDiorに注目しております!!
24つのディオール ミニチュアギフトが詰まったアドヴェント カレンダー
があるのですが、見た目はもちろん。ワクワクするような仕掛けが♪

コフレ以外にもクリスマスに向けてギフト需要が増えてきていますね♪

合わせてこれから年末商戦に入っていきますが、
昨年の11月は何が売れていたのか・・・?!
某ECモールの昨年データをチェックしてみました!!
ちなみに12月も上位は変わらずといった感じでした。

1位 カニ
2位 カニ
3位 カニ
4位 Nintendo Switchのソフト
5位 ミネラルウォーター
6位 コンタクトレンズ(クリア)
7位 みかん
8位 おせち
9位 アイドルのDVD
10位 セラミックファンヒーター

強い・・・カニ・・・。
クリスマスまではゲーム機関連もかなり強いです。

今年はPlayStation 5の発売もあるので、
上位確実ですね!!!

今年の年末はどのような結果となるか?!

昨年の動向から年末に向けての仕込みもみなさまもお忘れなく♪














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す