梨泰院クラス -その2-

記事
エンタメ・趣味
以前に見始めたNETFLIXで配信されている梨泰院クラスを
お盆のお休み中にたーっぷり見ました♪
日本のドラマであれば次の回まで待てるのに何故か中毒性がある韓国ドラマは
見始めると続きが気になってしまい毎日夜ふかし・・・。
学生のときに早く帰って遊びに行きたい!という気持ちがあって
学校終わると急いで帰っていたのですが、
今は梨泰院クラスを見る為に早く仕事を終えて帰宅したいくらい
続きが見たくて仕方ないです。笑

コロナ禍でちょっと海外旅行は難しいので、今のうちに
梨泰院クラスで韓国語をマスターしよう!!と思っております♪♪♪

韓国旅行に行っているような気分になるくらいどっぷりハマっているので、
海外に行けるようになったら撮影地巡りもしてみたいですー。

昔冬のソナタが流行った時に、聖地巡礼をするおばさま達を見ていたのですが
いつの間にか自分がそちらの立場になってしまいました。笑

せっかくいろいろなサブスク登録しているのでおすすめの韓国ドラマあれば是非教えていただきたいです~♪











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す