ネット投稿・誹謗中傷・いじめでお悩みの方へ

告知
ライフスタイル
はじめまして。
いまこの記事にたどり着いたあなたはネットでの誹謗中傷に悩んでる方でしょう。わたし自身、ネットでのいじめに悩み、自殺まで追い込まれて死にたいと悩んでいた人の一人なので、この記事ではぜひ同じように悩み苦しんでいるあなたのお悩みを解決したいと思います。
スレ埋め立て屋さんは、ネットでの誹謗中傷、スレッド、ネット書き込み、掲示板に悪口を書かれるなどでネットでのいじめに悩み、追い込まれて悩んでいる人のお力になる為に活動しております。
ご存知の通り、専門家に相談しても高額を請求されてしまう。私自身もいろいろな専門家に相談した所、対応まで「ウン十万円」以上かかってしまうとの事。
もっと追及して相談・対応したかったらウン百万円以上。
こんなお金をなぜ被害者側である私が負担しなければならないのか。
そんな高額を支払う事は出来ないけど、せめてスレッドだけでも消して欲しいし、書き込まれてる内容の一部だけでも消せないのか?
サイト運営者側にしつこく連絡をしても、特に取り合ってはもらえませんでした。
自分で立ち上がり、サービスを作るしかないと思いました。
同じ想いを持った方々の少しでも力になりたい、
そんな想いが込められているサービスです。
1人で悩まないで、すぐにご相談ください。あなたの悩みが解決します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す