母の日

記事
ライフスタイル
今日は母の日(^_^)
全国のお母さん!
いつもお疲れ様です!
今日はゆっくり・・・と言うわけにはいかないと思いますが、
いつもより少し自分の時間を持ってください♫

我が家は・・・なーんにもなし。
期待した私がバカでした~(笑)
横でグースカ寝てるし~
えっ!?今何時?早すぎるでしょ(笑)
まあ、元気に過ごしてくれてることが一番のプレゼントかな(*^_^*)

皆様、今日も一日お疲れ様でした。
目を閉じて・・・
ゆ~っくりと大きく息を吸ってください。
そして・・・ゆ~っくりと吐いてください。
(緊張したとき、イライラしたとき、モヤモヤするとき・・・
この呼吸を癖づけてるときっと役に立ちますよ。)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す