寅年の仕事運を占ってみた

記事
占い
みなさんこんにちは。立春すぎて、本格的に寅年になりましたね。

そこで、寅年の仕事運を占ってみました。

ここ数年ズタボロの仕事運だったのですが、寅年は、なかなか良さそうです。

世爻に官鬼があって、日から生じられていてまぁまぁ強いです。

用神の沐浴の地が独発したのもよいことです。

応爻は五爻で上司の爻位で忌神ですが、空亡で、月に剋されて弱くて、世爻を剋す力がないので、クソ上司に頭を悩ますこともなさそうですw。

この卦では、今年昇進はなさそうですが、ストレスなくやっていければいいかなと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す