休日の過ごし方 ~相場分析~

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、Yと申します。

本日のテーマは、休日の過ごし方ということでいってみよーう!


みなさんは休日、いかがお過ごしでしょうか??

せっかくのGWですが、自粛ムードでステイホームしている方が大多数だと思います!

投資家の方々はいつも通り、分析しているかと思います。

私も相場分析をして過ごしております。


Q 実際、どんなことをしているの??
A ノウハウの簡潔化


ノウハウの簡潔化、を主にしております。

新たな手法を探るよりは、自身(自信でもありますw)の手法を磨くといったところでしょうか。

いかに無駄な部分をそぎ落とせるか、に尽きると私は思っております。

この局面でここがこう、ここがこう、ここもこうなればエントリーでは、
実際動いているチャートを見ていると案外余裕がないものです。

しかし、インジケーターをあくまで参考程度にするには大賛成!
上手く使えると環境認識できちゃうので!

あの憎きボリンジャーバンドも武器になりますよ!
(BBのサインツールで大負けした記憶が、、、笑)


今現在、自身の手法をお持ちの方は是非簡潔化を行ってみてください。

今現在、自身の手法をお持ちでない方はチャートと向き合い探し出すか、頼ってください。


それでは、失礼いたします~!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す