映えたエントリー

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは、Yと申します。

本日、映えたエントリーがあったので珍しくハイロー画面をスクショしました!笑


もはや、絶壁です。

よーく目を凝らしてください。
どこから急落していますか????


勘のいいひとなら気づけたはず、そう、ちょうど時間区切り線で急落。


そして、もっと勘のいいひとなら、さらにその先まで予測がつくかもしれませんね!


マーケットオープンや時間足区切りは使い方によっては加点要素にもなるんです。これも心理の一種です。

今日は、自分のノウハウに合いそうで合わない相場、月曜日なので慎重にいきます!

ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す