受け取り上手になってきた

記事
コラム
引き寄せの法則ってご存知ですよね

望むものを手に入れたつもりになって
その喜びに浸っていると現実化する。

でも、それってなかなか難しかったりもして……

喉から手が出るほど欲しいものほど
どうしたって執着が生まれるし
「いまはまだない」という不足感のエネルギーゆえ
まさに「ない」状態を引き寄せてしまいがちです

引き寄せ上手な人に言わせると
「手に入ってもいいし、入らなくてもいい」ぐらいの
軽い気持ちでいるのがコツだとか

それを地でいったのが、このスパイスたちです

本格的なカレーを作りたいなぁ
そのためにはスパイスが色々必要だなぁ
と、なんとなく思った(誰にも言ってない)次の次の日ぐらいに

義弟が持ってきてくれたのです

手伝っていたカレー屋さんが閉店になったので
よかったら使ってください、と。

手に入れたときの喜びにも浸ってないし
ビジョンボードとかも作ってないし
ほんとにただ思っただけでした

この同じ軽さで

年収10億円とか思ったら具現化するんだろうか(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す