ネガティブorポジティブの二極化から抜ける

記事
コラム
こんにちは。うららです。


先日、道を歩きながら、左の肩の奥に
痛みを感じていました。

そこに意識を向けていると
黒い球体があるのを感じ、
これは「悲しみだ」と直感しました。

真っ暗で、いかにも闇!って感じの球体を
さらに観察していると・・・あれ?
なんかツヤツヤしてて、きれいじゃない?

そこからさらに奥、球体の中心へと
意識のベクトルを向けていくと
すっごいきれいな光の球がみえて
こんなふうに思いました↓↓↓



ネガティブといわれる感情も
その正体は美しいんだ。

こんなにきれいなものは
私が体の中に溜め込んでいないで
神さまに差し上げたらどう?



辞書によると「放す」とは「つかんでいるのを、やめること」。
引きちぎって、投げ捨てることじゃない。
蓋をして抑え込み、しまい込むことでも、もちろんない。

ましてやエンパスさんが抱えている感情は
いつどこから拾ってきたものか
知れたもんじゃないんですから(笑)

おやまあ、こんなのありましたわ。
もう十分に堪能したので、お返ししま〜す!
・・・というぐらいの軽いノリでいると
あとは肉体がよしなに対応してくれます。

普段からヒーリングなどを使って
自分のエネルギフィールドをクリアにしておくと
肉体を通してやってくる手放し準備完了メッセージ
気づきやすくなりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す