塩と日本酒の力を借りる

記事
コラム
こんにちは。うららです。



昨夜、ふと思い立って
粗塩と日本酒のお風呂に浸かってみました。

・粗塩(海塩)ひとつかみ
・日本酒 180cc

これをお風呂に入れて、掻き混ぜるだけ。


エプソムソルトに負けず劣らず、発汗作用がすごい!
汗をだらだらかきながら涼んでいるうちに、気づくと
頭の中でグルグルしていた思考がなくなってました(笑)

正直、ここまで浄化作用があるとは思ってなかったです。

昨日から8月12日まで、
ちょうどライオンズゲートの時期に当たります。

エネルギーが宇宙規模で大きく動くので、
敏感なエンパスさんの中には(占星術に詳しくなくても)
体調不良や気分の上下など感じている方もおられるかと。

いろいろ浮上してくるものは
「こんなのあるけど、まだ持っとく? 手放す?」
という宇宙からの問いかけだと思うのね。


塩酒風呂は、めちゃんこ汗かくから
水分しっかり補給してね!
エンパスは水分不足に要注意だよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す