やっぱりもっています

記事
占い
今日はとても良い報告を頂きましたーーパチパチ♡
鑑定は去年の年末だったのですが、例の彼がなんとですね、2月にめでたく♡人生のパートナーになる事になったとの報告を受けました。
とても嬉しかったです!!!
何となく相手の方も人柄が良さそうな方だったので良いご縁がありそうとは思っていたのですが、こんな時が一番嬉しくてやってて良かったなと思います。
確かに早く結果を出したいと言う気持ちも分かるけど先の事も考えた方が良いと思います。
ある程度、じっくり自分の人生や気持ちに向き合ってこの人と頑張れると言う基準の方が良いと思われます。
こう言う時が一番、嬉しいです♪
次の悩みがあって相談にのりましたが素敵な展開になる気がします。
皆さん、占いは前進する為、行動する為のアドバイスなので上手く使って前進して行きましょう。
特に私の場合は、四柱推命も使った細密鑑定ですので相手の性格も良く出て傾向が分かります。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す