カッコ良い大人になりたいです

記事
占い
子供の頃は凄く霊感体質な部分があったので大人や社会が凄く汚れていると思っていました。
ですが大人は大人で大変な中でも家族や大切な人を守る為に地道に頑張っていたんだなと思っています。
私の父は、地道にメーカーで働き定年になった後は、アルバイトで学校○備の様なお仕事をしていました。凄く地味だったと思われます。
昭和の最前線を歩いていた人でした。
特に大きな事も何かを成し遂げた事では無いし、途中、仕事が辞めたくなって辞め様としたり、知り合いの社長さん達と仲良くなって自営業もしようと思った時期があったみたいだけどどうやってやって良いのか分からず結果、断念してしまいました。仲良かった3人の内、皆、自営業でしたが、真っ二つに別れました。派手派手しくお金を使い、特に未来の自分に何も投資もせず来たお金に一喜一憂して今のお金しか視ず顧客の事も考えなかった為に会社をつぶした方。
反対にコツコツと地道に顧客の幸せを考えて進まれた2人は今も堅実に仕事をしながら事業を息子さん達に託しています。
さて、士業と占い師をしながら大切な家族と大切な人達と幸せに前進してお客様の幸せの為に全力を尽くし行動して行きます。
今だけ金だけ自分だけは身を亡ぼすのだから、顧客の幸せを考え、細く長くコツコツと続けて信頼をきちんと得た人が最後は残ると思っております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す