四柱推命で言う天中殺とは?

記事
占い
何となく気になって自分のここ数年の良くなかった時期を視てみました。
2019年、2020年の私は世の中もですが正直言うと公私ともに辛い事が続き、厳しく事業も上手く行かず(コロナ禍になり大打撃の輸出が先が見えなくなり撤退)、そして身内の死。
何をやっても上手くいかなかった時でした。
どん底の中でやる気も起きず寝ていてこれからどうにかしなくちゃいけないけど気力も湧き起らず(コロナ禍で皆、ニュース視ては騒いでいたのでTVを見ない私は疲れて10年前からTVは捨てたので)ただただじっと冬の時期を耐え忍んでいました。
運気が良くない時は12年に2年続きます。
良くない時は自分に知識や舵を切ったり、何か新しい事の準備をするです。その時は無理しない事です。
四柱推命も私を支える一つですが、鑑定をしていて分かるのは天中殺の2年でビジネスを始めた方、恋人、配偶者の別れなど、やはり何をやってもあまり上手く行かなかったと言う方は本当に多くて、、、自分も2019年、2020年天中殺に入っていたので納得でした。もちろん、最終的には占いなのですが、天や運を最後に味方につけると思うと運気が良くない時は、あれこれ動かない事なのだなあと思います。
人生、晴れの日もあれば雨の日もあります。
占いを通じて皆様が穏やかに晴耕雨読である事を心から祈っております。
1人で悩んでいては進めない時、逆に動かなくて良い時が分かります。
お力添えを致します。
皆様の幸せを考えて占います♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す